屁理屈を言います | 保井ひろゆきの3打数2安打

保井ひろゆきの3打数2安打

保井ひろゆきのストレートブログ!!おらぁああ!!

「夏らしい事してないよー」


この時期よく聞くフレーズ


そもそもそう言う事言う人は果たして「春らしい事」「秋らしい事」「冬らしい事」をマストでやっているんだろーか?



そもそも「夏らしい事」って何?


クーラーをかける事とか扇風機を回すことは立派な夏らしい事だと思うんだけどね

クーラーも扇風機を回してないとして、汗だくで過ごす事も夏らしい事、、、、、



、、、、もーやめとこ


{E51DFD16-5D5C-47F9-A58E-FB9BF9684155}

{E943F359-6295-4114-BD4F-363E21AEAA8C}

{590723F5-42EC-4FEE-9036-C3A6BBC6290A}

{B1A1D2FC-8C44-4EA1-92B2-DB95074EFAEE}


そんな俺は、納涼船で夏満喫してる〜


10月9日まで毎日運航‼︎

まだ乗ってない方是非ー

東京湾納涼船