★GDfactory e-news★ヤフオク!1円スタート始めました♪ | GARAGE DAIBAN GDFactory parts担当ブログ

★GDfactory e-news★ヤフオク!1円スタート始めました♪

こんにちはヘ(゚∀゚*)ノ



ついにワイルドスピードが7月公開になりましたねニコニコ


早く見たくて今からウズウズしています♪



初めて見た時かなり影響を受けた映画ですラブラブ!

最初の頃と比べるとアメ車がたくさん出てくるので見物ですね(^O^)

予告編を見ながらどんな車が出てくるかチェックしましょう☆







今日からヤフオクで1円スタート始めますよ~♪

まずは、ほかでは売ってません

アストロ・タホ・サバーバン・C/Kに使えるエアコンノブきらきら!!


$GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY


3個セットで1円スタート



カラーはホワイトクリア
$GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY


この2色なら自分で好きな色に塗ってみてもいいかもしれませんね!
$GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY

新商品も入ってきました!!

ダッジラムトラック用ドアミラー


こちらもほかでは売ってません!

かなり大きいのでびっくりしますが牽引する際に、貨物が見やすくなるので大きめなのです

$GARAGE DAIBAN PROSHOP PLATINUM_D DIARY

しかも手動でミラーが延長します


左右セットで86,000円

ヤフオクにも出品中→ドアミラーはこちらから



これからどんどん数を増やしていく予定なのでチェック☑してみてください☆

他にもたくさん出品してます

詳しくはこちら




ではでは(๑≧౪≦)