⭐️開催案内⭐️ さぁ『温活』しましょう❣️ | heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

heal & cheer MAKANA 〜大切なあなたへの贈りもの〜

人と人との繋がりに感謝❤️

ひとりでも多くの笑顔が見たくて、癒しのワザをいっぱい磨きました。

仕事、家事、子育てや家族、そして自分の夢…さまざまな葛藤やストレスで
悲鳴をあげている体と心をゆったり、スッキリさせちゃいます✨

自分の人生をもっと楽しもう❣️

こんにちはバイバイ

 

いろいろ発信したいことがあったけど、

日々の雑事に追われているうちに

またまたご無沙汰してしまいましたお願い

 

今日は冷たい雨雨

お天気がいいと、日中はぽかぽか陽気晴れですが、

さすがに11月ですね。

太陽が隠れるとそれなりに気温が低くなります。

 

そんな季節の変わり目、

皆さん、体調を崩したりしていませんか??

 

これから気をつけなくてはいけないのは…

 

『冷え』ですよね。

 

『冷え』健康と美容の大敵!

 

そこで今月は

『温活炎をテーマにやりますよ

 

✨HAPPY AROMA LIFE✨

『メディカルアロマ de 温活』

 
 

開催日時:11月20日(土) 10:30〜12:30

場所:浦安市中央公民館 第4会議室

参加費:3,000円(再受講 : 1,500円)

    🎀おみやげクラフト付き

 

「私、冷え性なんですー」

「手足が冷たくて靴下はいて寝ます」

「乾燥が気になって…」

 

なーんて言ってる人は、まだ大丈夫口笛OK

 

怖いのは、自覚がない人びっくりNG

 

「手足は暖かいし、首周りも寒くない。

 私、冷え性じゃないし〜」

 

…なーんて言ってるけど

実は腰回りが冷え冷えアセアセガーンアセアセ

 

そういう人、結構いますよガーン

そう、あなたかもしれない叫び

 

からだを温めると、

こんな下差しお悩みが改善されますよハート

 

ダイヤオレンジダイエット

ダイヤオレンジむくみ、血行、コリや腰痛

ダイヤオレンジしみ、しわ、くすみ、肌荒れ

ダイヤオレンジ生理痛、更年期

ダイヤオレンジ睡眠の質

ダイヤオレンジ免疫力

 

自然の力を取り入れた温活方法を学び、

この冬は、心も身体もぽっかぽか照れラブラブ

 

高品質なエッセンシャルオイルを使った

温活クリーム作りも体験できますグッ

 

もちろん、そのクリームは

お持ち帰りいただけますプレゼント

 

つまり、お家に帰ったその瞬間から

「メディカルアロマ de 温活」 

すぐにスタートできちゃうってこと照れ音譜

 

リラクゼーションだけを目的とした

非日常の『アロマ』ではなく、

 

病気になりにくいからだ作りのサポート

日常的に『アロマ』を活用してみませんかビックリマーク

 

お申し込みはこちらから下矢印

https://ws.formzu.net/dist/S29615037/

 

会場は、

空調設備による換気がされており、

さらに

高品質のエッセンシャルオイルを使った

除菌、空気清浄など、

感染症対策を万全にして、

お待ちしていますウインク

 

お友達と一緒に参加すると、

楽しさも倍増アップ

 

皆さまお誘い合わせの上、

ワクワクラブラブウキウキ音譜ご参加ください。

 

待ってまーすハート

 

I want to heal and cheer you.

Thanks & love,

mina