なんと?!レザースリッポンがこの価格!? | GOSTAR DE FUGA東京ベイ店のブログ

GOSTAR DE FUGA東京ベイ店のブログ

 GOSTAR DE FUGA東京ベイ店





こんばんは!


りょーじです|´-`)チラッ



今日は2回目ということで~


盛り上がっていきますか(・∀・;)



今日はフグの唐揚げが食べたい気分ですね~



ふわふわしてて美味しいですからねw


よかったら食べて見てくださいね!!!!



それでは!



なんつってーつってー



新作紹介いきや~す(๑•🐽•๑)ブ-

{86E6C1C9-AA4E-4E37-8FA5-61E8FB266099}


name     :レザースリッポン
number:GDF17-J13
color    :BLK
size      :42/43
price    :12,800+tax


ゴスタからレザースリッポンさり気なく登場|ω・)



ほんとに今季はレザー祭りw


レザーは安定のカウレザー(う´ω`し)



牛さんで~す



シンプルうしさんですねw


シンプルの中にさり気な~くデザインが入ってますよ~


ほれ!



↓アッパー部分はこんな感じ

{3267EAEF-0381-4E49-9426-1DCFE9E3F2C7}


馴染みやすい様に鱗のようなデザイン仕様になっています!


スリッポンタイプなので、

ローファーの様な厚盛りのヒールはありませんが、

{DF86322D-5F4F-4D73-9389-7986DADC4909}


結構薄いので、

足への負担がかなり軽減されます(๑•̀ㅂ•́)و✧



これ結構嬉しいですよねw


さらにさらに!



ゴスタのレザーシューズなんで!


メイドインジャパン🇯🇵


ですので!

安心で~す( ˙灬˙ ก)


さり気なく大人っぽく行きたい時にレザーシューズは欠かせないですよ(ノ)・ω・(ヾ)



そして気になる在庫ですが、


東京ベイ店はもう既にかなり少なくなっていて、


完売も近いかもしれないので、


ちょーっとでも気になった方!


本当に早い者勝ちなのでお早めに(・∀・;)



ってなわけなのでw


今日はこの辺で💨


今夜もありがとうございました!


りょーじでしたバイバイ(ヾ(´・ω・`)




☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{6F64F45D-06DB-4D81-9B83-6ADACB312634}


・メール問い合わせ
メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ
TEL : 03-5770-4777

採用担当宛までご連絡下さい。