今日からあなたも韓国ムード!? | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

はい、どうもこんにちは!!

いや、あんにょー!!⭐️

そろそろキムチ鍋が食べたくなるような寒さになって来ましたね!!

そろそろコートや、ダウンを着て歩く人もどんどん増えていきますよね!(゚∀゚)

僕も最近コートを着て通勤するくらいですよ!!

あっ!!!

だれって話ですよね!わら


今日はピンチヒッターの中井ちゃんです!


本日のブログはですね!!

題名通り、じじゃん!
韓国アイドルが役つけてるアレです!


No. AT18-I01
color SIL
size Free
price ¥2,900-+(tax)

フープリングフェイクピアスです!
ホール要らずのピアスとなっているので、
イヤーアクセの流行に誰でも乗れるわけですね‼️

着用画像はこんな感じです!


お洒落ですよね!!
ホールを仕事柄作れない方や、ホールを開けれない方でも安心💕

気軽に飾れる一品となっております!!
素材もステンレスなどで錆びることもないので安心!!

続いてはこちら!!


No.AT18-B05
color BLK BRN
size Free
price ¥8,900-+(tax)

こちらも可愛いオーバーサイズのトレーナーです!!
秋冬らしい色味とシックに決まるプリントがお洒落感満載ですね💕

コートのインナーにしようか、ジージャンのインナーにしようか迷いどころですよね😭

裏起毛になっているので、しっかり暖かい一品となっております!!

皆さん、どちらもかなりの少量入荷になっておりますので、お急ぎください!!⭐️

本日のブログはここまで!!

明日の更新も楽しみにしててくださいね💕


ではでは!!

業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡下さい。