カジュアル系コーデ☆ | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

こんばんは〜(^_^)


さてさて、本日もブログのお時間となりました☆


秋物、冬物の新作も続々と入荷していますのでそんな新作を使ってコーディネート紹介でもしていきますね(°▽°)


今日は"カジュアル"がテーマとなっています!!


では早速、、、、




まずは冬の定番アウター、チェスターコートにインナーはパーカーというラフなアイテムを選ぶ事でキメすぎないコーデに( ´ ▽ ` )


そして、パンツは黒パンやスラックスなどで合わせてももちろんかっこいいですが
今回はカジュアルがテーマという事でデニムに☆


コートといえばかっちりしすぎるというイメージを持っている方でもこんな感じのコーディネートなら挑戦出来るんじゃないでしょうか?!!








さて、続きましては、、

先程の同じデニムを着まわしコーデという事で
上半身はカジュアルストリートなアイテムを使っています。

ここ数年で浸透しつつあるボアのアイテムをアウターにロング丈のインナーを合わせる事でストリートちっくな雰囲気に◎


パンツの若干のダメージとも相性がいいですよね(^_^)



以上です!!!!

いかがでしたか??


是非参考にしてもらえると嬉しいです( ^ω^ )



ではっ、店頭にてお待ちしております☆☆☆


☆ スタッフ募集 ☆


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。




↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓

・メール問い合わせ
メールアドレス : staff@powerbom.net

・電話問い合わせ

採用担当宛までご連絡下さい。