お洒落なコーデ見せちゃいます!! | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

みなさんこんばんは!!

今日は土曜日でしたね〜!😆

みなさんお買いもの来てくれましたか!?👍

今日のブログではコーディネートを紹介したいと思いまーす!(^^)

では早速参りましょう!!

こちらでーす!!!



アウター
color    :BLK/WHT
size      :L
price    :18,800-(+ tax)

インナー
number:GDF18-B15
color    :WHT
size      :44、46
price    :6,900-(+ tax)

パンツ
number:FG18-C16
color    :IND
size      :44、46
price    :14,800-(+ tax)


どうでしょうか!!今流行りのkappaを使ったお洒落コーデ!😆

パンツはブルーのワイドデニムを合わせ、カジュアルさも演出しております!

アクセントにニット帽を被ったりしてもいいですよね!👍

流行りのアイテムを使ったトレンディに仕上げております!


さて、次のコーデに参りましょう!!

こちらでーす😆



アウター
number:GDF18-H35
color    :BLK/GRY
size      :44、46
price    :24,800-(+ tax)

インナー
number:FG18-R11
color    :BLK
size      :44、46
price    :9,800-(+ tax)

パンツ
number:GDF18-C18
color    :BLK
size      :42、44、46
price    :10,800-(+ tax)

お次は先ほどとは雰囲気をかなり変えてみました!
オールブラックコーデです!!!😆

いやー、僕好きなんですよねぇ...

めちゃくちゃカッコよくないですか!?

ポイントとしましては、インナーに使ったタートルネックのリングジップニットです!

まさに今トレンドのアイテムって感じですよね!!👍

アウターもチェック柄のガウンでお洒落度アップ!!!

是非みなさんも参考にしてみて下さいね!!

では、明日もお待ちしております(^^)


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡ください。