2コーデご紹介!! | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

皆さんこんばんは〜!!😆

本日もブログのお時間がやってきましたよ!笑
今日は人気のアイテムたちを使ってお洒落にコーディネートを組んで見ましたー!(^ ^)

ではさっそく紹介していきたいと思いまーす!😆

まずはこちらのコーデから!!




シャツ
number : GDF18-K08
color    :YEL
size      :44、46
price    :7,900-(+ tax)

インナー
number:GDF18-A35
color    :WHT
size      :44、46
price    :6,900-(+ tax)

パンツ
number:CV18-C02
color    :IND
size      :42、44、46
price    :16,800-(+ tax)

シューズ
number:GDF17-J04-2
color    :BRN
size      :42、43
price    :18,800-(+ tax)

どうでしょう!こちらのコーデ!!
大人気の立体加工デニムでコーデを組んでみましたー!!!
トップスには軽く羽織れる七分袖のシャツを合わせ、インナーにはVネックのパイルTを刺してみました!!

爽やかかつ大人っぽい雰囲気もありカッコよく着れちゃいますよ☺️


お次のコーデがこちらー!!
 



シャツ
number:FG18-K10
color    :BLK
size      :44、46
price    :8,900-(+ tax)

インナー
number:FG18-A24
color    :BLK
size      :44、46
price    :5,900-(+ tax)

パンツ
number:GDF18-C03
color    :B
size      :42、44、46
price    :,12,800-(+ tax)

ビッグシルエットのストライプシャツにボルドーのラインパンツを合わせた綺麗目コーデ!!
モードっぽい雰囲気もあり、お洒落なスタイリングとなっております!!😆

インナーには首元にロゴの入ったシンプルめのカットソーを入れてあげ落ち着いた雰囲気に☺️

今日のコーデ紹介はここまで!!
どうでしたか?まったく系統の違うコーディネートを2つ作ってみましたが、皆さんどちらがお好きだったでしょうか(^ ^)

是非参考にしてみてくださいね♪


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡ください。