爽やか大人コーデ紹介!! | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

みなさんこんばんは!!

ブログのお時間がやって参りましたよ!!👍
今日のブログではめちゃくちゃかっこいいアイテムたちを使って、大人コーデを組んでみたのでご紹介していきたいと思いまーす!😆

ではさっそく参りましょう!!

まずはこちらのコーデから!!





先日新作として入荷しました、七分袖イタリアンカラージャケットとこちらもこの間新作で入荷したシヴァーライズの立体加工デニムを組み合わせた大人コーデ!!

デニムのインディゴブルーとジャケットのホワイトが見事にマッチしていてめちゃくちゃカッコ良くないですか!?!?😆

このコーディネートはもう女子ウケも間違いなしです!!是非参考にしてください(^^)


続いて、次のコーデに参りまーす!
こちらです!!!



こちらは先程と比べるとかなり爽やかなコーディネートですね!!👍
ライトブルーのデニムに総柄の爽やかなシャツを合わせ、足元はスリッポンで涼しげに仕上げてみました!!☺️

生地感がめちゃくちゃ薄いので涼しく羽織ることが出来、とてもオススメのコーディネートです!!
ライトブルーのパンツも夏っぽさを引き立ててくれてますよね♪

さてと、本日のコーディネート紹介はここら辺で以上とさせて頂きます!!

みなさん!是非ともこの大人コーデ、参考にしてみてはいかがですか!!?!?


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡ください。