オシャレな新作続々入荷です♪ | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

こんばんは!!

もう少しで3月も終わりですね〜😌

4月からは新社会人だったり、大学生になったりする方多いのではないでしょうか??(^^)

新しい生活スタートですね!!♪
楽しみで仕方が無いんじゃ無いですか〜?😆


さて、そろそろ本題へ入りましょう!

新作続々入荷です!!!!👍

ではまずこちらからー!

{69E511B7-3168-461E-A698-0E67793CF76F}



number:FDPB18- A04
color    :WHT、 BLK、RED
size      :M、L
price    :¥3,900-(+ tax)


フリーディーから可愛いデザインのロゴTです!!!

ホワイトとブラック、レッドの3色展開となっております!!!

単体でも着れて、インナーとして着るのもアリなのでオススメです!!👍


お次はこちら!!⤵︎

{31E5DD66-C1D9-4721-8E4B-477F258F5A11}



number:FDPB18- A04
color    :WHT、 BLK、RED
size      :M、L
price    :¥4,900-(+ tax)


続いてもフリーディーからペイントTが登場!!

こちらはバックプリントにペイントのデザインが!!✨

最近流行りのストリート系のファッションに合わせやすそうですね!!!👍

アウターをモノトーンカラーにして、インナーにレッドを入れたりしてもオシャレそうです♪

{7B54D5EF-14EC-4534-95F0-0EC108B95CA4}



まだまだ新作続きますよ!
つづいてはこちら!!!⤵︎

{6F32F2BF-266B-4564-A008-15FE2EE0FB2D}



number: GDF18- A12
color    :WHT、L.GRN、L.PNK
size      :44、46
price    :¥6,900-(+ tax)


これまた爽やかなデザインのカットソーですねぇ〜!!!✨

ほんとこれからの季節、インナーで使ったり夏は単体で着て海とかに行ったりしても良さそうですよね♪

{EDEE6511-36C1-4BD0-A063-FC54B29D6AA7}



カラーもホワイトから、鮮やかなライトグリーンとライトピンクと幅も広い!!😆

まさに春らしいアイテムですね!(^^)


そして最後はこちら!!!⤵︎

{96F9E0CE-9295-451C-A240-8AC3B69BC862}



number:FG18- R06
color    :WHT、 NVY
size      :44、46
price    :¥8,900-(+ tax)


フーガからサマーニットきました!!!😆

このオシャレなデザイン...!!!✨
もちろん単体でも全然着れますし、上からシンプルめなアウターを着せてあげてもグッドですね!!👍

ちなみにこんな感じで⤵︎

{6B5C3D4D-78FD-4D4D-A2A7-B5DEC4856ABB}



生地もめちゃくちゃ薄く、楽に着れるのでこれはほんとにオススメです(^^)


新作はこれで以上となります!!

どれもほんとに使いやすいオシャレなアイテムですので、是非一度店頭にてお試し下さい☺️

業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡下さい。