リピートアイテム(^^) | GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

GOSTAR DE FUGA 名古屋パルコ店のブログ

ゴスタール ジ フーガ / フーガの新作情報・コーディネート紹介・スタッフ紹介など様々な記事をUPさせて頂きます!

LINE@でリアルタイムな情報を配信中♪
@ivf7372c
上記IDで検索後、是非友達追加をお願いします!

是非ともご愛読下さい(^^)

こんばんは(^^)


最近パルコは若い子で賑わってますね〜!!
春休みの影響だと勝手に思ってます笑


僕もまとまった休みが欲しいです( ̄∇ ̄)

皆さんは何して過ごしてますか〜??
是非そういった話も聞かせて欲しいですね☆




さて、そんな話はおいときまして、、


本日は再入荷アイテムの紹介☆



{70E8D366-4C88-4B06-B05E-5C0974C46CE2}

number: AG18- H16
color    :A、C
size      :free
price    :¥10,800-(+ tax)

ナイロンジャケットです!!!

前回の入荷では2日で無くなってしまったこのアイテム!!

このナイロンジャケットに関しては多くを語らなくても大丈夫そうですね笑

今回もごく僅かの入荷ですので早めに手に入れて欲しいです(^^)

ちなみに緑は残り一点ですよ(°▽°)

{B3AE6DA8-6138-4258-AF42-BA67577B8D8D}




{A97365C5-5918-448E-9BAB-A2BFAEEA9C4B}

number:FDPB18- H11
color    :WHT、 BLK
size      :M、L
price    :¥7,900-(+ tax)

フリーディーからマウンテンパーカー!!!

こちらも前回の入荷で大人気でした( ̄∇ ̄)
というよりかは今年はマウンテンパーカーがトレンドです!!!

ラフな見た目にカッコいいデザイン性など良いところ取りなアイテムです^_^

防水撥水加工を施しているので梅雨の時期にも活躍してくれそうですね☆

こちらはWHTがごく僅かの入荷なのでもしWHTが欲しい方はお早めに!!!


{B05ACC40-CD12-4553-967E-D71ADEAC27C7}



以上です!!!



では、明日も店頭にてお待ちしております( ̄∇ ̄)


業種/ 販売

勤務時間/ 9:30~21:30 (シフト制)

待遇/ 時給880円以上 (昇給制度有り)

交通費支給 


備考/ 能力に応じて社員雇用もおこなっております。

未経験者、女性の方も大歓迎です。

一緒に店舗を盛り上げてくれる人をお待ちしています。



↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓


・メール問い合わせ

メールアドレス : staff@powerbom.net


・電話問い合わせ

TEL : 03-5770-4777


採用担当宛までご連絡下さい。