どーもー✨
ロミです爆笑

またお前か!とか思わないでください照れ




今日は!!なんと!!

見逃し厳禁!!!



な告知と新作情報ですびっくり!!!!!!






【 FUGA & GOSTAR DE FUGA  Summer Pre Sale !!】

 
ブランドから、おトクな緊急告知!
 


今日6月18日(土)から、Summer Pre Saleが始まります♪
 
使い勝手のいい着回しアイテムから、手が出しにくかったハイプライスなアイテムまで
 
このチャンスをぜひご利用下さいませ!!
 
週末は皆様のご来店、心よりお待ちしております♪

※SALE対象アイテムに関して、詳しくは各店舗スタッフまでお問い合わせ下さい。


{C8FD116C-980B-47D1-8196-796801A42242}






なんと!!やばいですよねびっくり!?
これはもー明日にも店頭行くしかないですね✨??





では続いてはゴスタから新作情報です😍🙌🏻






{B5F06DAA-F4D9-4DAC-8262-3D2B21EBF280}

{EFD35C3D-F0BA-44B8-86BA-383F5369E6C2}

pants :CONTAIN
number :GDF16-C13
color :L.BLU、WHT
size :42(28)、44(30)、46(32)
price :¥12,800-(+tax)
※()内はインチ表示




このデニムかなりストレッチ効いてるんですおねがい
ダメージの入り方も従来のものより細かく、絶妙な色落ち具合がかっこいいんですラブ爆笑ラブラブ
夏らしい色合いなのでカットソーやシャツでシンプルにコーデしてあげてもいいですよね✨


{A2FB3AA9-DDD8-4428-8B77-7DFD32B0488F}



{547D38BA-0FD0-4364-B804-79CB46AE0954}



こんな風に柄物のカットソーなんか合わせちゃってもかなりかっこいいですよね✨



大変お得なプレセールも始まってるので、
是非是非店頭までお越し下さい❗️❗️
ご来店お待ちしております✨




ではまた更新しますね✨

ロミ











{24FA6914-D6F6-4FB9-A1DE-5A92808EFD7C}








facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga