左右非対称シャツ! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

どぉーもー🙋‍♂️かまちゃんです😉


今日は先日皆様にお知らせした左右非対称のストライプシャツを色違いVer.でお知らせ致します💁‍♂️





前回はスキニーでしたが、今回はワイドスラックスで合わせてみました😍

細いのでも太いのでも両方行けるシャツって最強ですよね😊👌✨





フロントは開けても閉めてもどっちでもカッコイイと思います😎👍


皆さんはどちら派ですか?🤔



そして何と今日は...





僕の大学の友達が遊びに来てくれました🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️


開襟シャツを購入してくれたのですが、めちゃめちゃ喜んでました🤣

人の笑顔を見るのって自分も嬉しくなりますよね☺️


学校でもGOSTAR DE FUGAの服は評判が良いし、どれもお洒落だし、最高ですね😹😹😹


GDF 池袋チャンネル

池袋チャンネルVo.3

https://m.youtube.com/watch?v=8nubu2YJEZo


池袋チャンネルVo.2

https://m.youtube.com/watch?v=6DLiuW5n-VU


池袋チャンネルVo.1

https://m.youtube.com/watch?v=eM7cy4J1pWM


池袋店Twitter

https://twitter.com/gdfikebukuro


池袋店Instagram


https://www.instagram.com/gostar_de_fuga_ikebukuro/