新作コーデ! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

どぉ~も~かまちゃんです😼


今日はね、自分が登場しちゃいますよ~😇

ちょいちょい変わった所が3つあるので僕の事を知っている人は探してみて下さい💁‍♂️


新作を使ったコーディネートです🙋‍♂️





花柄七分袖シャツ


前回ご紹介したシャツのイエローverです👍


かなり着心地がよく、七分袖なので1回腕まくりをするとちょうど関節の所にくるので、鬼カッコイイです🤓✨





色違いのBLUEも良いですが、イエローで決めすぎてない感がまた良いですよね😍😍😍





いまPARCOでは21日までの間、PARCOカードでのお会計で合計金額から10%安くなるイベントを行っています💘💘💘


かなりお得なので是非皆さんPARCOカードも作っちゃいましょう😎👍



僕の変わった3つのポイントに皆さん気づきましたか?

正解は

①髪を切った


②髪を染めた


③ピアスを外した


でした~!



では皆さんお店でお会いしましょう😎✨





GDF 池袋チャンネル

池袋チャンネルVo.3

https://m.youtube.com/watch?v=8nubu2YJEZo


池袋チャンネルVo.2

https://m.youtube.com/watch?v=6DLiuW5n-VU


池袋チャンネルVo.1

https://m.youtube.com/watch?v=eM7cy4J1pWM


池袋店Twitter

https://twitter.com/gdfikebukuro


池袋店Instagram


https://www.instagram.com/gostar_de_fuga_ikebukuro/