今から年間使える!!オススメシャツ( •̀∀•́ )✧ | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG


こんばんわ!!!


RYOです(o´・ω-)b



続々とAWアイテムも入荷しお店の雰囲気も変わってまいりました( ・`ω・´)キリッ



AWアイテムとはいっても今から使えるアイテムもたくさんあり、どれも鮮度のある1枚になってます!!


本日はその中でもオススメのシャツをご紹介していきます(*´ω`*)



{E5776560-7CE9-4035-A6AA-FA733D9A4F56}

切り替えシャツ
¥8,900- (+   tax)


今期から大人気の切り替えデザインのシャツになります(๑•̀ㅁ•́ฅ✧  
綺麗なスタイリングからカジュアルなスタイリングにまでハマる1枚でデザイン性も非常に高いアイテムとなっております!!


{452BFCC1-593B-4025-BCDF-911DBBF46803}

切り替えは色の切り替えだけでなく素材感も切り替えておりスエードがアクセントとしてかなり効いてます!!


{A6ECEADB-9C3C-4344-8C31-A0FB7CABE2FC}

当てるパンツによってスタイリングの雰囲気もかわり、シンプルな黒パンやスラックスで綺麗に纏めるもよし、デニムでカジュアルに着こなすもよしの汎用性の高い1枚です!!

生地感はそんなに厚くないので腕を捲ればすぐに使えるかと思います(*´ω`*)




鮮度の高いAWアイテムでよりオシャレに夏を過ごされてみてはいかがでしょうか??



AWアイテムはこれからも続々入荷予定なので、ブログのチェックをお願いします!!!



それでは(o´・ω-)b




GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177


GDF 池袋チャンネル
池袋チャンネルVo.3




facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga

☆ スタッフ募集 ☆
↓↓↓ご応募はこちらから↓↓↓
{98D93FA0-6675-45B2-B260-98989647E19E}