シンプルMA-1コーデ | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

こんにちわ!!!!




昨日はお休みを頂いており、一日中ゲームをしていたりょうです(*´ω`*)








本日は昨日のランキングでも第1位だったMA-1を使ったコーデ紹介になります!!


 





かなりシンプルな合わせで組んでみました(*´ω`*)
モデルは爽やか代表まさお氏でございます!!!








{916D7C82-9CEF-4280-9C20-4F911B9144F8:01}




MA-1は難しいと思われがちなホワイトのカラーをチョイスしました!!





ストリートスタイルやモードスタイル、ワントーンコーデなど様々なトレンドが今季にもありますが、今回はあえてシンプルに春らしい爽やかなカジュアルコーデにしてみました!!

 


トレンドの合わせもいいですが、シンプルなスタイルもかなりカッコいいですよね(。ゝ∀・)b
難しい印象のホワイトアウターですが、皆様お持ちのアイテムでも簡単に組み合わせられると思うので今季は是非手を伸ばしてみてくださいね(o'ω'o)







それでは!!











facebookfuga友だち追加友だち追加twitterfuga




☆ スタッフ募集 ☆

facebookfuga