デニムシャツを使用してコーディネートしてみました | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG



男子3人での生活を満喫している伊藤です。



男子が3人いるので、もちろん家はいつも混沌の空気に包まれております。






そんなこんなで、今日は前回のブログでも書いた通りデニムシャツを使ったコーディネートを紹介します!


デニムシャツの詳細については前回の記事をご覧ください(^ω^)




まずこちら!


photo:01




ボアショールカーデとの合わせです!
爽やかなホワイトとデニムシャツの相性が抜群ですね!
まさに春といった感じのコーディネートです(^ ^)



次がこちら!

photo:02




ニットテーラードとの合わせです!
ジャケットのインナーとしても使えちゃいます(^ー゜)
普通のシャツと合わせるよりカジュアル感が増しますね!
ライダースジャケットなんかと合わせてもらっても相性はいいと思いますよ( ´ ▽ ` )!



以上のコーディネートはデニムをインナーとして使用しましたが、もちろん普通にアウターとしても使えますよ!



photo:03





オックスの白シャツとの合わせです!
カジュアルでありながらワイドカラーの白シャツで綺麗目感も出せるというシンプルながらも非常にバランスのいいコーディネートですよ(^ω^)!
シャツのカラーは別の色味でもカッコイイと思います!





こういった感じでデニムシャツはどんなアイテムとでも合わせやすく、単体でもかっこいいアイテムなので、まだお持ちでない方は要チェックですよ!





それでは今日はコーディネートでした!!

また更新します。








友だち追加




友だち追加






【池袋】

メールマガジン

メルマガ<br />


iPhoneからの投稿