新作入荷!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

皆様こにゃにゃちわアップアップ

段々と暖かい日が増えてきて春が待ち遠しい頃となってまいりましたね!!

お店の方では続々と新作が入荷しています音譜音譜

そんなことで、本日は入荷したての新作を紹介いたします音譜音譜


早速ですがDASH!

ジャンっ音譜
photo:01



outer :WILD RUSH
number:FG14-H08
color :BLK、WHT、BLU
size :44、46
price :¥14,490-(tax in)

FUGAから鹿の子テーラードの入荷です!
シルエットはモチロンの事、軽くて着やすいのが特徴です!
そしてラベルはこの春初のピークドラベル!
カジュアルだけでなくピークドラベルなので綺麗に着こなせるのも、特徴ですね!
裏地もしっかりはってあるので、脱いだ時によりドレッシーに見えます!
photo:02



是非とも店頭まで見に来てくださいねアップアップ

今回は短いですがこの辺でパー

ブラジャーグッド!

あ。。

ラジャーグッド!

GOSTAR DE FUGA池袋店
03-5992-7177



友だち追加
友だち追加
【池袋】
メールマガジン
メルマガ<br />