大人気シャツ再入荷!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG


みなさまコンバンワ。



みんなの伊藤ですよ(^O^)






今日は大人気商品の再入荷のお知らせです(^^)






こちら!


photo:01




インパルス
number:GDF14-G01-1
color :WHT.SAX.PNK.GRN.YEL
size :44.46
price :¥8,295(tax in)




大人気で人気カラーが瞬く間に姿を消したワイドカラーオックスシャツでございます( ^ω^ )




カジュアルで着心地の良いオックス生地のシャツにワイドカラーの襟感がクールな1枚。


とにかく間違いないと思います!
春にぴったりな爽やかなカラーとバリエーションの豊富さも魅力ですね(^^)





その使い勝手の良さからスタッフも愛用しまくりですグッド!





今日も2人着ていたので激写しました恋の矢






まずは侍魂をもつ男、宮師店長!


photo:02





海外旅行で行った先でも侍魂を見せつけてきたようです。

そんな店長はホワイトを愛用しています音譜
焼けた肌がより映えていい感じです!
コートの下に入れてもらっても間違いないですねビックリマーク






次が、







僕です( ̄▽ ̄)





photo:03







僕はサックスを愛用しています!


同系色ですが明度の違うブルーのニットと合わせてグラデーションを放ちますクラッカー


ニットとの相性ももちろん抜群です!



僕らの合わせ以外にもいろんな所で使えると思いますニコニコ



今なら人気全色揃っており、選び放題の状態です!是非ともお目当てのカラーがある方はお早めに!!!





それでは(^ω^)







友だち追加




友だち追加






【池袋】

メールマガジン

メルマガ<br />






iPhoneからの投稿