せんさく!! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG


みなさんコンバンワ( ̄Д ̄)




極度の暑がり伊藤です(^ー゜)


最近は夜でも2枚でお外に出ちゃいます!!
ちょっとずつですけど暖かくなってきましたね(^.^)






今日は新作の紹介ですよ!


この方!

photo:01




number:GDF14-H08
color :WHT.BLK.BLU
size :44.46
price :¥13,440(tax in)



春らしい柔らかな質感が特徴のボアショールカーディガンさんが登場です!




素材には今季大注目の麻がかなりの割合で使われているため、毛羽立ちがなく、程よく柔らかな肌触りの生地に仕立てております(^ω^)




ちなみに色違いがこちら



ブラック

photo:02




ブルー

photo:03







どの色も間違いないカラーですね恋の矢

ボアの生地感なのでカジュアル感、抜け感を出すにはすごく重宝するアイテムですね(^_^)

僕的にはすごく女性にモテそうな一枚だと思います恋の矢



僕的にはですけどね(彼女いない歴2年)






是非池袋の方まで足を伸ばしてみてください!新作たくさんあります(^O^)





それではラーメン







友だち追加




友だち追加






【池袋】

メールマガジン

メルマガ<br />





iPhoneからの投稿