関西から池袋店に遊びにきてくれました! | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG

どーもッす!ナリュウです!!!

大阪の梅田店から池袋店に遊びにきてくれました(*^▽^*)

とりあえず一枚!




少しきめすぎましたね…僕w

でもパンツと靴がいっしょなんです☆感動しました!

ついでにごはんも一緒にいきましたぁぁぁぁぁ!

ラーメン☆
僕はセットで



阪上さんはラーメン大盛にしてましたw



だいぶ濃いめの味でおいしかったです!
濃いめだいすきっす!
また東京きたらごはんいきましょうね!


いつでもお待ちしております!
ありがとうございます!




Android携帯からの投稿