オシャレボーイ参上‼ | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG



こんにちは!
KENSHOどぇ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

最近いきなり雨降りますよね( ;´Д`)
僕も朝、少しですが降られて困りました(>_<)
やっぱ台風のせいってのもあるのかな…?




そんな台風さえ吹き飛ばしてしまうくらいオシャレボーイだった井上さんがいたのでおもわず写メっちまったぜぃ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:01




いやー井上さんオシャボーすぎますよね(^-^)/
そんな井上さんに少しですがインタビューしちゃいました( ̄^ ̄)ゞ


Q.着ているものは?


A.
アウター:ハードリーエヴァー
¥34800
photo:02




インナー:ボーンスリッピー
¥7900
photo:03




パンツ:インダストリアル
¥17800
photo:04




他、本人私物。


だそうです( ´ ▽ ` )ノ


やっぱオシャレボーイな井上さんも普段からゴスタールジフーガ着ちゃってるんで
皆さんもぜひ井上さんを参考にゴスタールジフーガで身を固めちゃってください(^-^)/笑




また更新します♪
KENSHOでしたo(^▽^)o