レザー2‼ | GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

GOSTAR DE FUGA 池袋店のブログ

 GOSTAR DE FUGA
 IKEBUKURO STAFF BLOG



こんばんはー!
KENSHOどぇ~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この間紹介したレザーライダースなんですが…

またまたカッコイイのが入ってきちゃいましたo(^▽^)o








■ブレイカー


photo:01






color :BLK、CAM、BRN、BEG
size :M、L
price:¥32800(no tax)


前回のライダースと同じく今回もホースレザーを使用しております。





■BLK
photo:02






■CAM
photo:03





■BRN
photo:04





■NVY
photo:05





ちなみに…
今回も着用しちゃいました( ̄^ ̄)ゞ



■BLK
photo:06






■CAM
photo:07





■BRN
photo:08




■NVY
photo:09





いやぁどのライダースもかっこよすぎて
僕もおもわずポーズをとってしまいました( ̄▽ ̄)笑


ほんと何度も言うようですがどれもかっこよすぎてヤバイっす!

なんでどの色にしようか僕も悩んじゃってます(笑)
photo:10




ぜひこのかっこよさを皆さんも
池袋PARCO P' 4F GOSTAR DE FUGA
にて体感しちゃってください(^-^)/


それでは明日も皆さんのことお待ちしておりますo(^▽^)o
KENSHOでした( ´ ▽ ` )ノ