昨日に引き続き猫グッズです。

 

 

猫柄のハンカチ。

これまたはちくろくん柄です。

お鼻に模様がないのが残念ですが、、、

 

このぐらいのハンカチなら男の人でももてるかな?って思いました。

いっそ自分でグッズって作れるのかなとさえ思ってきた。

このハンカチは600円とお手頃価格だからまだ手軽に買える金額ですが、

やっぱり他のものとかは高いですね。

キャットタワーも日曜大工で作れるんじゃないかと思ってきた!

 

猫を飼うようになって今まで全然興味なかった猫グッズに興味がわくようになりましたね。

みんなこんなもんなんでしょうか!

暇で家にいるとついつい見てしまう今日この頃です。

梅野哲でした。