今日は、今買おうか迷っている猫道具の紹介です。

 

 

これ知ってますか??

自動給水器です。

猫って流れる水が好きな子が多いんですよ!

そーゆう子のために作られたのがこちらです。

コンセントにつないで電気で動くのですが、電気を入れると

自動で水が流れ続けるんです。

 

はちくろくん、流れる水が大好きです。

お風呂場でシャワーや蛇口から流れる水を飲もうとします。

普通に置いてる水からはなかなか飲んでくれなくて、、、

いつもお風呂場で鳴かれて開けてあげて水をあげてるんです。

変な癖をつけてしまったなと後悔してます。。。

これを買ったらこれで飲んでくれるんじゃないかと期待してます!

試しに買ってみようかな!

 

迷い中の梅野哲でした。