こんにちは、梅野哲です。

 

今日のはちくろくんは、成長して大きくなってきた姿です!

 

 

だいぶ猫らしくなってきました!!

 

体が少し大きくなって手足が長くなりましたね!

 

この子顔が小さいのか耳が大きいのか、顔のバランスがなんか変なんですよね。笑

 

このころはもう梅野家にきて3カ月半ぐらいかな??

 

小さいときはお腹が丸々だったり、頭でっかちなバランスだったのが

 

少しずつ大人の猫に向けて体が大きくなってきてます。

 

それでもまだまだ子猫のあどけなさいっぱいですけどね!

 

遊び方も成長してきて、追いかけっことか本気で走られると追いつけなくなってきたころです。

 

ここからはどんどん梅野哲の体力勝負になってきます。笑

 

まだまだかわいいはちくろくんでした!