こんにちは梅野哲です!

 

今回の梅野哲とはちくろの日常ブログは、

出会い編の続きです!

 

拾ったときまだ生まれて1週間経たないぐらいだったはちくろ。

2か月ぐらいに成長するまで家で保護し、その後は里親を探す予定でした。

 

最初のころは2時間おきにミルクをあげなくてはいけなかったりと、

すごく手がかかりました。。。

動物病院が預かれないと言った理由がわかりました(*_*)

 

 

うまくミルクを飲んでくれなくて病院に行ったり、

うまくうんちができなくて病院に行ったり、

とにかく1カ月ぐらいは病院通いの子でした。。。

 

(目が少しずつ開いてきたときのはちくろ)

 

でもこれだけ手がかかると、愛情が湧いてきてしまうんですよね。。。

1か月過ぎたあたりで、もう自分で育てよう!!と決心!!

それまで名前もつけていなかった子猫に『はちくろ』と命名し、

覚悟を決め、そこから梅野哲とはちくろの生活が始まりました!