こんにちは!梅野哲です!


今日の梅野哲とはちくろの日常は、

はちくろとの出会いを書いていこうと思います!

 

出会いは、去年の7月です。

梅野哲はいつも通りでかけるために最寄駅まで歩いていました。

すると道路の端っこにハムスターぐらいの大きさの小動物が落ちていて、、、

びっくりして覗き込んでみると、まだ目も開いていない子猫だったんです(*_*)

 

あわてて病院に連れて行ったのですが、発見したのが早かったそうで、

衰弱した様子もなく健康状態に異常はないとのことでした。

しかしまだ小さすぎて病院ではあずかれないと言われてしまい、、、

いったん家に連れて帰り、もう少し大きくなるまで様子をみることにしたのです。

 

(鼻の模様がなんとも言えないかわいさ)

 

梅野哲とはちくろの出会いはこんな感じで始まりました!

続きは年明けにっ!!