8月 | ひ~やんのブログ


8月お疲れ様でした!



10日にオープンして来月にはグランドオープン❗


皆さんいろいろとありがとうございました!







左は日々確実に成長を遂げてるエイト!










昨日8月30日


club NAOKIの内勤



具志堅が誕生日を迎えました❗






最初はすごい真面目だったのに


今はいい感じで仕上がってきてます❗











そして新しいメンバーもまた増えました❗





翔(かける)


石川から来てくれたとても元気なやつです❗





可愛い顔してるしキャラも出来上がってるんでイジったりして楽しんでください
















やっぱりまだ携帯のデータが無くて困っています!

ラインの友達がやっと80人ぐらいになりました!

みなさんも携帯画面が割れないように気を付けて下さい!








良い休日を❗