初!! | ひ~やんのブログ

おはよう晴れ










まずは一昨日!

















なんとね!














びっくりしたよ!















夢叶くんが初ラスソン音譜









FANTASYポーズビックリマーク




FANTASYのFの形になってるんだよ!




ショータイムの時にみんなでやるから覚えてねアップ





ちゃんとこのポーズを練習してからFANTASYに来て下さいよ! 

F(^o^)







でも夢叶のこのポーズ・・
















人差し指が長すぎない!?













怖い!笑













で、










仕事終わりはヒロキと一緒に

後輩の咲夜も連れてご飯行ったよ!







みんなで撮影会!笑















で、





昨日は仕事前に咲夜連れてご飯!















いや、違う!


撮り直し!!

















そうそうそうビックリマーク




こういう顔ビックリマーク









たまたま後ろのポスターとポーズが被ってたけどねー!笑












いただきますビックリマーク









今度は後ろのポスターと首の角度が一緒だけど!









蒸しブタもやし定食大好きなのさ!


ご飯大盛り、2杯まではおかわり無料なのさ!




2杯目は納豆で完食なのさ!(*´∇`*)











今日は何食べようかな!












昨日雪降ったし寒かったから体調管理しっかり!




















あったかくして寝ろよビックリマーク





Android携帯からの投稿