気合い! | ひ~やんのブログ


おはようございます晴れ













昨日のブログで言った通り



今日のGINさんバースデーに向けて



内勤でFANTASY唯一の僕と同い年の大地とラーメン二郎に行ってきたぞビックリマーク









にんにく入れて気合い入れたぜ!!






その代わり臭いけどね( ̄▽ ̄;)
















大地はね・・



めっちゃ大人しい子なんだけどねぇ・・



いじるとめっちゃ面白いのさ!笑









大地には似合わないポーズをさせてみた!












それでは!



そんな大地君のポーズまで!





せーの、





















3

















2


















1









































Hey,YO!!























大地は内勤さんで席に着くことはないけど




みんなもお店に来たらいじってあげてね!














めっちゃいい子だから最初は優しくいじってあげてね!笑






















で、



今日気合い入れるためにダーツも行ってきたよ音譜

















めちゃくちゃ調子悪かったしあせる












レーティングが下がってしまった(-з-)














テンション下がってしまった!



















大地とオレはほぼ同じレベルだからお互い良い相手になるのさ!!



















とりあえず寝るねビックリマーク


























良い休日を!!




Android携帯からの投稿