おはようございます┏○ペコッ

今日の夜勤は
とてつもなくしんどかった!

会社に居るおじさんが
携帯を乗り換える為にネットで
他の携帯会社に契約手続きしたらしいのよ!
でも
めんどくさいからキャンセル
したみたいなのよ!

数日後におじさんの家に
携帯本体とSiMが届いたらしいのよ!

キャンセルするタイミングが
悪いのかキャンセル出来て無かったのかが
わからないけど(笑)
しかもおじさんキャンセル
した事忘れてて
その携帯にSiM入れようと
したみたい!
入れる場所わからずに
サイドにあるボリュームボタンを
こじってボタンを壊しちゃった
みたい!
おじさんが一言
「ボタン壊しちゃったから保証効くかなぁ〜?」
効く訳ないだろう!
元からSiM入ってるしそもそも
キャンセルしたのに
あなた保証のスタートラインにも
立ってないよ真顔

もうしんどいわ!おもろすぎやろ!

(*´∇`)ノ ではでは~