伊賀爆盛りツアー2 | スーパーヘヴィメタルサラリーマンの攻めてるブログ


駐車場狭そうに見えてキャブコンいけました^ ^



やばい匂いがプンプンしますw



相方の唐揚げ定食980円


チャレンジ系メニューではありませんが唐揚げ12個搭載されてます^ ^





私のオムライス小


小って一体?


オムライスのご飯は3合、ステーキ、エビフライ、ソーセージ、ハム2枚、パイナップル、致死量のキャベツが搭載されてますw


松の家さん、量だけでなく味も美味しい。


結局、オムライス半分、ステーキ2/3.ソーセージ半分を残してギブでした。


お持ち帰りパックを頂き持ち帰りです。

キャンピングカーの冷蔵庫活躍ですね^ ^


ちなみにオムライス中はご飯6合、大は9合だそうです。


自宅に戻ってからYOU TUBEで検索しましたら

フードファイターさんも来てたみたいです。


ヒレカツ20個の定食とオムライス中を完食されてました。

さすがはフードファイター^ ^