RVパークHESTA板取川温泉♨️ | スーパーヘヴィメタルサラリーマンの攻めてるブログ


先週末、久々の車中泊に行って来ました^ ^



もちろん、この方々も一緒


HESTA板取川温泉さんは初訪問です♪


通常の車中泊スペースがあり、その前に広大な芝生エリア


この日はぬかるんで無かったので、RVパークさんの御好意で芝生エリアに停めさせて頂きました^ ^



BBQも楽しみ



焚き火も楽しみ


温泉に浸かってゆっくりチルしました^ ^












冬はサイドオーニングの側面の暴風対策があれば

かなり快適に外遊び出来そうです♪


この日は3連休初日のため、特別料金で1泊¥3500です。


通常週末は¥3000.平日は¥2000

全て電源込みの料金

安いですね^ ^




近所に有る観光スポット


モネの池に寄り道


こじんまりとした綺麗な水の池でした