立田ふれあいの里 | スーパーヘヴィメタルサラリーマンの攻めてるブログ



先週の金曜日


仕事終わってから、行って来ました^ ^


外部電源無し、エンジンストップでどれだけエアコン使えるかテストしたかったのです。


我が家の車、ILISと言うリチウムイオンバッテリーの制御システムが入っているのですが

今年からバンテックさんがリリースして

愛知店さんでは、私の車が2台目との事


YOU TUBEなんかにも動画もあがってないので自分でテストしてみました^ ^


結果、夜21時から翌朝5時まで26度で冷房つけて、

30%くらいの消費でした♪




雨が降り気温も高くなかったので、熱帯夜とかは状況変わると思いますが、一旦冷えてコンプレッサー止まれば100W程度の消費になるので、一晩くらいは楽に維持できそうです^ ^




気温が26度位なら天井のMAXファン回したほうが快適ですけどね








周りを散歩して帰宅しました^ ^


今週は何処に行こうかな♪