出勤前に凍りついたおむすび3号に火を入れ
ヘラみたいなので窓の氷なんぞ取ってました
昨夜泊まっていったまぐちゃんの車も
凍ってます奴は無精なので、ひたすら車の送風機能で氷を溶かそうとしています
先に氷が無くなった私は颯爽と車を発進させようとしましたが
空燃費系の数値が10を切ってます(;・∀・)
排気音はおかしくないし、燃料不足の兆候も無いので
寒さでエラーが出てるだけだと思いましたが、精神衛生上良くない数値だったので
一度エンジンを切って再始動・・・・
キュオンオンオンオン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
かかりません( ̄ー ̄;
エンジン始動直後からエアコン全開だったためプラグがかぶったようです・・・
現代の国産車でプラグがかぶる・・・
どこを探してもマツダのロータリー車しかないのですが
エンジンオーバーホールしてから1万キロも走ってないのに
プラグ交換してから1000kmも走ってないのにかぶりやがりました・・・
その横をさっそうと加速していくまぐちゃんの一反木綿号
ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョエンジン切った状態でアクセル全開にして始動すれば、ノーマルコンピュータなら何とかなるのですが
気持ちよくV-Pro制御にしちゃってるので、その技も効くかどうか
このくそ寒いのに、プラグ外してライターで炙るなんという
いまどきの単車乗りでさえやらないようなことは
決してしたくありません(・∀・)ゼッタイニイヤザマス
意を決してアクセル全開から始動(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)
ボソッ・・・・・ボソボソボソッ・・・・・・・
バラッバッバッバッバッバッバッバッバ

非常に不安定ながらなんとかかかってくれました
帰りはエアコン無しで帰宅
エンジン温まるまで待って、高速乗って3速5000rpm巡航ですす飛ばししてきました
明日の朝は大丈夫なのだろうか・・・