はい
帰ってきたおむすび3号ですが
セッティングをきっちり取った事により
しっかり早くなってます( ̄▽+ ̄*)
A/F計は全開時、限りなく11に近いところを指し
踏んだらきっちり反応します
渋滞時や低速のときはわざと濃くして
冷却性能を高めてます
ただ・・・
真夏の渋滞だけは苦手ですね
少しでも動いていれば、オイルクーラーのおかげで油温も下がるのですが
完全に止まってしまうと
一気に上がってきます
まあ、ノーマルでも真夏はオーバーヒート気味になる車なので
仕方が無いのですが
真夏の昼間は乗らないほうが良いみたいです
それと
全てにおいて反応がリニアに出るので
長距離は疲れます( ̄ー ̄;
1500GT Mk-Ⅱは楽ですね~