FD3Sその2 | スーパーヘヴィメタルサラリーマンの攻めてるブログ
はい



帰ってきたおむすび3号ですが



セッティングをきっちり取った事により



しっかり早くなってます( ̄▽+ ̄*)




A/F計は全開時、限りなく11に近いところを指し



踏んだらきっちり反応します



渋滞時や低速のときはわざと濃くして



冷却性能を高めてます





ただ・・・



真夏の渋滞だけは苦手ですね



少しでも動いていれば、オイルクーラーのおかげで油温も下がるのですが



完全に止まってしまうと



一気に上がってきます



まあ、ノーマルでも真夏はオーバーヒート気味になる車なので



仕方が無いのですが



真夏の昼間は乗らないほうが良いみたいです




それと



全てにおいて反応がリニアに出るので



長距離は疲れます( ̄ー ̄;



1500GT Mk-Ⅱは楽ですね~