おやつを仕入れに行ったり…

†あゆのブログ†-121114_121624.jpg



火曜日はドキドキの妊婦健診~♪


†あゆのブログ†-121115_105810.jpg


ベビたんは元気いっぱい(*⌒▽⌒*)

男の子確定につき名前決定~音符
ニンニンはすでに『こうちゃん』って読んでます音符(≧∀≦)チャンヅケカイ


私のほうは常に危機感を持ってほぼ普通に生活しておりまして…2㌢切っちゃってます…が、こうちゃんの頭が下がってきてはいないのでギリギリってとこ…
『良くもってるね~音符(*⌒▽⌒*)』
で…これからは毎週病院に通うことに…(・∀・)


この日の午後は花梨も小児科へ…

もうすっかり元気いっぱいなので検査もなし音符
また来年に顔見せにおいで~音符とお約束を交わし終了~音符(*^_^*)


さすがに病院には慣れっこになったようで、私の妊婦健診の時も、花梨自身の診察の時も泣かずにいてくれて助かりました(=⌒ー⌒=)



そして、


花梨が10ヵ月になりました(*⌒▽⌒*)

最近は、すぐに泣く
ってか
泣き崩れる°・(ノД`)・°・

これが結構おもしろかったりする…( ´艸`)シバシホウチ


†あゆのブログ†-121115_105010.jpg



で、寒くなったせいかおむつを外すとオシッコ~音符w=(゚o゚)=w


おむつ換えは駆引き勝負です(°∇°;)


相変わらずチビちゃんなのに食欲旺盛ヽ(゜▽、゜)ノ



それから後追いもするようになった♪(;O;)


前歯は上が2本、下が4本目がみえはじめ♪(≧∀≦)


動きが素早くてじっとなんてしてくれないε=ヾ(*~▽~)ノなかなか写メも撮らせてもらえませんわ~(~_~;)