手術は無事に終了しました。



今朝から食事も再開(≧ω≦)b

歩いてもOKの指示が出たのでウロウロ…


でも、その後の診察でNG(-_-;)トイレ以外は安静にして寝てなきゃダメになっちゃいました。まぁ、当然だよね(^^;;




昨日は、手術後はなるべく個室に入ってもらいたい。というお話があったので手術の前にお引っ越ししたのですが、落ち着くまもなく急遽手術開始の連絡がありバタバタで手術室へ~



決められた時間を待つより精神的に楽に手術に臨むことが出来ました♪バタバタってとこがいかにも私らしい…(σ*´∀`)



昨日から今日にかけて点滴やら、麻酔やら、採血…血管が細くあちこち何度もやられてるうちに震えが…痛いのが大嫌いな私は年甲斐もなく恐怖でとうとう泣いてしまいました(;_;)







個室に移ったので花梨も病室OK昨日は会えなかったので安静中にも娘の顔が見られて嬉しかったなぁ~ドキドキ(*⌒▽⌒*)