G’dayスター


今夜中の1時ごろ。

看板持ちのパンチとキック激しすぎて起こされ、、


寝られない&お腹空きすぎて

ミニ高菜おにぎり2個食べながら、

てんちむのYouTubeみてます(笑)





三連休ということもあり、

なんだかオーストラリアっぽいことしたいなと思って


旦那の行きつけのパブ



スプーンフォークThree crowns 


カラマリ、フィッシュアンドチップス


ノンアルビールをいただきました〜❣️❣️


パブで今大盛り上がりのフッティー中継を流しながらみんなでワイワイしてるのがすごい楽しかったスター


私思ったんだけど、

多分アルコールなくても生きられる気がする!


ビールの味がしただけで嬉しかったし(笑)



サックサクのフィッシュアンドチップスさいこ〜ラブ



これお持ち帰りのとまた違うんだよね〜

だからパブで食べるのが好き愛飛び出すハート



たまには自炊写真も、、、!


マーケットでサーモン買って





冷凍餃子(笑)

大根と白菜の味噌汁

サーモン照り焼き

キャベツサラダ


でーーーーすニヒヒ



骨がーーーまた骨が!あっ骨がーーー!


と旦那はぐちぐち言いながら食べてました(笑)


骨ぐらいあんだろうがよ?タコじゃないんだから。

あ?



とキレながら完食豚豚豚



こんな時



あー日本人同士だったら、



美味しいね〜❤️


って言いながら楽しめるんだろうな〜



このブログ書き終わる頃、

まだお腹減ってて、

さつまいも追加しましたナイフとフォーク真顔



最後まで読んでいただきありがとうございます♪