G’day❣️



またまた悲しいお知らせが届いた(笑)


彼がやっと見つけた5ヶ月契約のお仕事。

会社のプロジェクトが早く終わるそうで
2ヶ月早まるそう。。。


オーストラリアは平気で解雇します。。
いらなくなったらさよなら。

正社員でも、お構いなく首を切られるのですが、


この不景気の中仕事は見つかるのだろうか。。



はぁ、、

赤ちゃん生まれるまで一安心かと思いきや、
私の旦那は悪い意味で裏切らない🫠🫠


何かに取り憑かれてるのか?と思うぐらい
運が悪い。

運も実力といわれたことがある。
私もそう思う時もある。



家の家賃、サロンの家賃合計50万以上

妊娠8ヶ月の私は果たして乗り切れるのだろうか??



赤ちゃんは待ってくれないので、
ギリギリまで働いて、

なる早で復帰せねば!




体力つけないとなー😇



まぁ悪いことばかりではなく❤️❤️


船便で日本から荷物が届いたどーーー!


うまかっちゃんがラス1で、禁断症状出てたから嬉しい、、、(笑)


父、母ありがとう。





神様私の旦那に仕事を、、、!


最後まで読んでくださりありがとうございました🥰