G’day💃🏻🕺🏻



ワーキングホリデーの1年なんてあっという間!



トラムレストラン(動きます!)

今はもう無い、、



色んな国の友達もできて、仕事も少し慣れてきて
いろんな人とデートして…




それではここでいきなりですが
忘れられない異性の思い出ランキング〜〜〜👏🏻




①フランス、おパリ🇫🇷出身のロマンティックボーイと公園デート中。

いきなり前にたたれて、

お!お!なに?キスでもしてくるのか!?


とおもいきや


お辞儀しだして、音楽も流れてないのに
Shall we dance?(そんな曲あったよね?)
*しかもフランス語訛り

って言われて,
No thank youと答える間も与えられないまま
ワルツっぽいリズムで踊りはじめ、、


噴水の前でポーズまできめさせられた💃🏻🕺🏻





男の人が腰支えて、女の人が仰向けなって片方足上げるポーズ。

普通に恥ずかしいw

あと毎回腕組む時は必ずこんな感じ。




ロマンチックすぎて断念。



②アフリカ人の、、
以下略

断念。



③オーストラリア人の青目イケメンと出会ったけど、
後々発覚したのが彼の趣味は女の人のパンツ(綿100%に限る)を履くことだったこと。

最後らへんは彼の変えられない性癖に
相談に乗ってあげてたな。。。


ポリエステルも悪く無いよ?って

違うかw



変態すぎて断念。



雑談はさておき、



英語もちょっとしゃべれるようになった頃に帰るなんて勿体無い!


もっとたくさん吸収したい!


そう思った私は学生ビザに切り替えて
滞在期間を延長しました🇦🇺🇦🇺🇦🇺(約2年)



オーストラリアの好きなところ

①いい意味で人に興味ない

例えば
いくら足太くても、年齢重ねてても
ビキニ、ミニ丈のボトム
履いてもok!!!なんでもあり!

季節関係なしの服装!


②いろんな国の文化にふれられる。

こっちで初めて食べたラクサとタイ料理は感動的だった、、🥹
カンガルー肉は好きでは無い。
なんだかんだ日本食が1番。

③みんな割と穏やかだし、
お客さんも、店員さんも平等!

ちょっとした体験談↓

前働いてた美容室で、ちょっと失礼なこと言うお客さんがいたんだけど、オーストラリア人のオーナーが出てきて

“あんたそんなだったら帰ってくれるかな?ここはあなたがくる場所じゃないからさよなら👋🏻気分悪いわ!” 

だって!


好きっ!

ってなった🥹

スタッフを守ってくれるオーナーかっこいい!




他にも好きなところたくさんあるんだけど、
なんだろう?
多分嫌なことあげるほうが多いんだけど

きっと🇦🇺での生活は合ってる!

日本ももちろん大好き!

こっちにいるからこそ日本の素晴らしさが
100倍実感できる🥹❤️

この記事で言いたかったことは

日本もオーストラリアも最高ってこと💃🏻💃🏻💃🏻❣️


最後まで読んでいただきありがとうございます😊