お空に旅立った日 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子ステッカー ホームセキュリティ

うちの子母子手帳




5年前の今日

くーちゃんがお空へ旅立ちました。


今年のカレンダーはほぼほぼ

5年前と同じで曜日から六輝まで一緒。


我が家にきて1年とちょっとでしたが

たくさん思い出を作ってくれた子でした。


あの時も今日みたいに暑い日で

嫌な予感して早退してみたら

すでに息絶えていました。



最後に一緒にいてあげられなかったのが

1番の悔い。


看取るために我が家に迎えた子でしたが

もう少し一緒に居たかった子。



今は生まれ変わって

新しい家族ができて幸せに過ごして

いるかな?


最近目にする記事などで

フィラリアの予防接種をしない家があるとか…

くーちゃんはフィラリアで寿命が短く

なった子で、心臓がとても大変そうでした。

予防接種してない家があるなら

ぜひ積極的に受けさせてあげてください。