アイスクリーム | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子ステッカー 緊急時救出依頼

NEWうちの子シール





岩手方面に行くと必ず買うHI-C

自販機にあるのでついつい…





ぱんちが2歳くらいの頃

ぱんちの目の前で私だけ一気にアイスクリームを

食べた時の話




ぱんちはアイスクリームが大好き爆笑

私がアイスを食べ始めると

テーブルで私の目の前にエジプト座りして

御相伴待ちをするぱんちニコニコ

たまにアイスの蓋を舐めさせて一緒に

よく食べていましたが




ある時ぱんちが待っているにもかかわらず

一気にぱんちの目の前で私だけアイスを

食べ尽くした時のぱんちの表情キョロキョロ

目をまん丸にして口を開け

わなわな震え

ガーンみたいな顔したのち

トボトボと部屋の隅に移動しながら

横目で恨めしそうに私を見たことがありました笑い泣き





あの時ネコもこんな表情するんだ…

と思いつつ悪い事したなーと後悔ニヤリ


食べ物の恨み…効果は絶大びっくり




夏になりアイスクリームを食べると

よく思い出す記憶てへぺろ