ブンブン | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子母子手帳

うちの子シール





つくねのマイブームニコニコ

それは

ブンブン爆笑


もう夢中チュー


しかし…

ブンブンを片付けると


探しますびっくり

「どこいったの⁉︎」とさけびますキョロキョロ


まるでお母さんネコを見失った子猫のように…


ブンブンで遊んだあとは

ぐったりニヤリ



あずきに負担ばかりかけているなと
ブンブンで発散させようと
遊ばせてみましたが
思った以上に効果大爆笑

すぐ齧るからおもちゃはちゅーちゅー
くらいでしたが
これからは紐とかも大丈夫かな?ニヤリ


あずきも少しは楽になるかな?てへぺろ