違いのわかる女子 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

NEWうちの子シール

お薬手帳






先日さくらんぼを買いに行った時

あまりにさくらんぼが品切れ気味で

お客さんが皆売り場でウロウロしていたら

あるおばちゃんが何を思ったのか

野菜コーナーのミニトマトを手に取り

「あらーこれすごい安い!」と喜びながら

カゴに…

たぶん、さくらんぼと間違えたのかもしれない…

パックが似た感じだったし、赤いし、粒も

似た感じだったし…

値段は他の一般的なミニトマトと同じくらい

だったし…

さくらんぼのコーナーあたりから流れてきたので

さくらんぼ探していたら間違ってミニトマトを

買いました的な感じなのでしょう。


まあ、食べられるし大丈夫ですよね〜てへぺろ


つくねさんは間違えないよねニヤリ

違いのわかる女子だもんねてへぺろ