ベリー収穫時期 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子ステッカー ホームセキュリティ

 

 

うちの子ステッカー 緊急時避難依頼

 

 

 

 

 

我が家のブルーベリーが青くなっていましたニコニコ

いつの間にか食べごろになっていて

鳥たちがつまみ食いしていましたびっくり

 

晩生種はまだですが

他のはぼちぼちたべごろ

 

 

 

昨夜のつくねニコニコ

 

 

だんだん眠くなって…

 

最後は爆睡笑い泣き

 

うとうと〜

 

 

散々あずきにちょっかい出すので

あずきはプリプリ怒りながら

二階の静かな場所にキョロキョロ

 

 

あずきちゃんも落ち着かないよねてへぺろ