魅惑の赤い実 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子レターセット


うちの子ステッカー ホームセキュリティ






さくらんぼニコニコ

佐藤錦です爆笑




早速我が家の鑑定人に

チェックしてもらいました照れ


つくねは初さくらんぼだねニコニコ



そばであずきが見守っていますてへぺろ


今年はさくらんぼ双子が多いらしく

出荷も少なめとかキョロキョロ

お店はまるで、震災直後の食料を買い出しに

ごった返すスーパーを彷彿とさせていましたガーン


もしくは…

コロナ禍の時に

トイレットペーパーが品切れで

皆買い漁っていた状況かな〜キョロキョロ


新しい品種の紅玉とかいう大粒のものも

あり気になるものが多い年でもありました。


私は昔からのナポレオン好きなので

もう少ししたらまた買いにいきたいです爆笑


さくらんぼは小さい時に熱が出て寝込んで

いる時によく買ってもらった果物でしたニコニコ

当時さくらんぼといえばみつ豆の缶詰に

入っていたものや、クリームソーダにあった

缶詰のものばかりで、生のさくらんぼは

私の周りではかなり貴重な果物。



今ではかなり甘い生のさくらんぼを

賞味できる贅沢な時代ですてへぺろ