電気の怪 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子母子手帳

お薬手帳







つくねが我が家にやって来てすぐに

外から帰宅すると


部屋のあかりがついていることがしばしばキョロキョロ



不法侵入か⁈びっくり

と、恐る恐る部屋に入ると…

誰もいない…


が、

しばらくして

犯人が判明キョロキョロ




つくねでした爆笑






電気の紐で遊んでいて

電気がついたようで…びっくり




案外帰宅して家の灯りがないのは

さみしいだろうと電気をつけて

待っていてくれたかな?てへぺろ




最近は電気の紐には飽きたらしく

あかりが灯っていることはなくなりましたてへぺろ


オトナになったね笑い泣き