居場所発見 | アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアンのにゃんずとオセロコンビの日常

アビシニアン二人の猫とのドタバタな毎日・・・
最近オセロコンビの犬&猫が家族に参戦!
毎日にぎやかです。

うちの子レターセット

 

 

うちの子ステッカー ホームセキュリティ

 

 

 

 

 

 

つくねは今使っている毛布のところにいると

保護色になりたまに踏みそうになりますキョロキョロ

 

 

 

 

普通に部屋にいるとわかりやすいのですがニヤリ

 

 

ちくわも夜になると危険でした

なんども踏みそうになりました爆笑

 

その点ぱんちとあずきはいつもわかりやすいニコニコ

 

ただ、皆歳とってくると

一ヶ所にじーっとして動かないので

あずきなんかは特に置き物みたいになっていて

しばらくわからないことがありますキョロキョロ

 

 

 

つくねの鈴は大変重宝しています照れ

 

が、夜中にチリンチリン騒がしいので

良し悪してへぺろ